top of page
  • fsad1996

スキー教室

更新日:2023年7月27日

シーズン初めのスキー教室は、北塩原村のグランデコスキー場です

今回から運営委員の役割分担を推進するべく、裏磐梯のビジターセンター集合時から、作業分担しました。

まだまだお尻に不安が残る事務局の私は、午前中のみ、リフト乗車2回のみで対応しました。



午後の部、事務局の私はお尻の静養のため滑りません。

私に代わり運営委員のMさんにお願いしました。


約1名滑走中に馬鹿をしたらしく、ボックスに乗って着地を失敗し、右のアウトリガーを破損したようです。

別に私がいなくてもいいんですけどね、修理や部品の対応となると結局私に泣きついてくるんですよ。

スキーに行くたび毎回アウトリガーを壊すH君には、学習能力が無いんでしょうか?

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page