top of page
  • fsad1996

スキー講習会Ⅰ

更新日:2023年7月27日

たかつえ午前の部

例年1月初旬のスキー教室は喜多方市の三ノ倉スキー場を使用していましたが、暖冬による影響で極端な雪不足により、今だにスキー場営業が開始できておりません。

直近まで会場の指定は保留にしていましたが、状況に合わせて開催できる場所として、たかつえスキー場にしました。

今回初参加のM君はAさんの補助同行のもと、北関東から駆けつけてくれました。

たかつえスキー場なら、北関東エリアからも参加しやすいですからね。

今回は指導委員の私と指導員勉強中のSさん、アシスタント数名で初心者班を担当しました。

エキスパート班はフリー滑走です。



たかつえ午後の部

ロングコースでレッスン

エキスパート班には楽しいロマンスコース


午後は初心者のM君達も含めて、ロマンスコース上部まで移動しました。

それぞれ班ごとにテーマを持って練習できたでしょうか?

最後は補助同行者のAさんにもチェアスキーの体験をしてもらいました。




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page