top of page
  • fsad1996

スキー講習会Ⅰ_2日目

更新日:2023年7月27日

裏磐梯午前の部

今日も三ノ倉スキー場は利用ができないので、昨日のお昼のうちに裏磐梯スキー場に連絡を入れて、駐車場の便宜だけお願いして利用させていただくことにしました。

コースが複数あるわけではないので物足りない参加者もいるようですが、20数年前に初心者チェアスキーヤーのデビューに利用させてもらった経験から、講習会の会場として気に入ってます。


健常者の初心者参加のため、最初の対応は私が実施し、引き続き経験豊富なHさんに指導をお願いしました。


エキスパートファンには 固くしまった中緩斜面が使えるので、しっかりスピードに乗せた フォームチェックを行いました。

時々健常者の初心者にも対応しつつ……



裏磐梯午後の部

午後一番は全員で最上部に移動

エキスパート班はブラシでゲートトレーニングに編入


天気は少し下り坂でしたが、それでもみんながパノラマビューを楽しめる最上部まで移動しました。


それぞれのテーマに合わせたスキーができたでしょうか?



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page