top of page
  • fsad1996

スキー講習会Ⅰ_2日目

更新日:2023年7月31日

三ノ倉午前の部

講習会二日目の今日も会場は三ノ倉

今日は昨日とは打って変わって、風が強く雪もずっと降り続いている天候でした。

強風・零下・曇天では、挫折しそうな天気ですね。

まだシーズンイン間もないので、今日もできるだけ基礎的なスキーの講習を実施しました。


新雪・深雪・バフバフ・フカフカ・空中浮遊・楽しいスキーのはずが・・・

その後は、プチ反省会と説教部屋

この呪文は一部の人にだけ分かればいいかな?意味不明の言葉が並んでいますが、ご勘弁!


三ノ倉午後の部

午前中で終了したメンバーもいたので、午後は少数でグループ講習会を実施しました。

板の乗り比べとかもしたかな?

寒くて視界不良だったので、早々と照明が付きました。

さっさと終わって帰りたい、なんてね。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page