top of page
  • fsad1996

スキー講習会Ⅱ_2日目

更新日:2023年7月31日

グランデコ午前の部

福島県障害者スポーツ協会と共催でパラスキー体験教室を実施しました。

対象者:ジュニア 2名

チェアスキーとバイスキーをそれぞれ利用して楽しんでもらいました。

関係者及び親御さんにも介助の方法を学んでもらい、チェイスキーとバイスキーのバックサポート及びリフトの乗り方と降り方を経験してもらいました。

その他会員の方にも、パラスキー体験教室で指導方法を学習してもらいました。


グランデコ午後の部

午後は協会行事として講習会を実施しました。

主に中級斜面を利用して、斜面に慣れることと体の落とし込みを講習しました。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page