top of page
  • fsad1996

スキー講習会、体験会

更新日:2023年7月28日

リステル午前の部

バイスキージュニア初参加者のための体験会とレベルアップ講習会を同時に実施しました。

フリースタイルスキーで有名なリステルスキー場ですが、本格的なスキーのコースは少ないので、講習会実施については穴場になっています。

コース下部の緩斜面では、バイスキージュニアの講習を 親御さん共々熱心に実施していました。

レベルアップ講習班の内容は急斜面を使用し、慣れてもらいながら恐怖の克服をしました。


リステル午後の部

バイスキー体験会は午前のみで終了し、レベルアップ講習会メインに実施しました。

急斜面で転倒した場合に、介助の仕方及び介助のされ方を実践で講習しました。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page