top of page
  • fsad1996

猪苗代リベンジ

更新日:2023年7月28日

猪苗代午前の部

1月は土日の悪天候が頻発し、行事も中断になったり体調不良の人もいたので、プライベートで集まって猪苗代リベンジをしてみました。

最近はなかなかGSの板に乗るきっかけやタイミングがなかったので、中斜面のロングコースで思い切り楽しんでみました。


猪苗代午後の部

H君にはナマクラGSを貸して乗り比べしてもらいましたが、慣れないみたい。

午後はお約束の不整地に挑みました。慣れない人にとって助っ人がいないと難儀しますが、それも想定内です。

まぁ途中で助っ人がうち等を発見して手伝いに来てくれたんですけどね。

楽しいでした。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page