top of page
  • fsad1996

笹川大善寺線と笹川大橋

更新日:2020年7月28日

久々の投稿になります。


ジジイなもんでまた入退院を繰り返してしまいましたが、体調回復の手段として毎日ドライブを2ヶ月近く前から少しずつ始めました。


乗り易いクルマが前提なのでタンクとジムニーで出動していますが、この日はタンクで出かけました。


はじめのうちは写真や動画など撮影していませんでしたが、機材が休眠状態だったので引っ張り出してきて・・・・・

手始めに扱いやすいアクションカムのSONY AS30VRを、ダッシュボードマウントで試してみました。


youtube投稿も数年ぶりに再開したら、使い勝手が大分変わりましたね。


2019年9月15日に新設された笹川大善寺線を走ってきました。

郡山市の昭和通り(旧国道4号線)から国道49号線までのバイパス的なルートです。

素人編集で見にくいかもしれませんが、大目に見てやって下さい。

動画編集に慣れたら、少しずつUPしてみます。

閲覧数:23回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page